彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ写真日記

  作成日時 : 2004/04/07 21:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
文章を書くのが苦手故に殆ど写真になります。
Minoru Kishi

バナーを作成

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
biglobeよりメール頂いた
今年2017年4月7日で私のブログ開設13周年というのでbiglobeさんからメールを頂きました。 私は今年3月で満82歳になりましたが、ブログを始めて毎日が生き甲斐になっています。 ホームページも2000年1月から開設していますが最近は殆どブログを日記代わりにしています。 毎日の散歩の記録に変ってしまいましたが、散歩を楽しく続けられる力の源になっています。 頂いたメール 過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから 新たな気づきが生まれたりするものです。 ... ...続きを見る
彦左のデジカメ写真日記
2017/04/10 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。お部屋のおしゃしんですね!これからもよろしくお願いします(^ ^)”
微風〜〜〜
2004/04/08 08:24
早速!微風様〜〜コメント頂いて嬉しい限りです
昨夜出来たてのホヤホヤブログです。今後とも宜しくお願いします。
「おじんのページ」にも来て下さい。
http://www.mkishi.jp
彦左
2004/04/08 10:02
お部屋へワープ!瞬間移動!パソコンが2台ですか?
春な
2004/04/09 07:47
春なさん、ようこそ来て頂きました。
是非「おじんのページ」にもお越し下さい。お待ちします。
彦左
2004/04/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
デジカメ写真日記 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる