友人宅の菊

画像
今日もその友人宅へ行ったのですが、あまりの見事さに知らぬ女性の方が見ていまして話をしていると、友人は君の今度こんなの作らないか?と私に云ってくれるのですが、「いやいや作ってくれたら頂きますよ」自分では出来ないから・・・と云って帰ってきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nobara
2005年11月14日 17:49
お友達の手になるものですか?素晴らしいですね~~
黄色いのは嵯峨菊でしょうか・・・はなびらが細くて素敵ですね。
この頁に一花さんをトラバするといいかも知れませんねぇー
◆◆◆ ←を本文にいれて
★★★→ http://annabelle.at.webry.info/200511/article_14.html
◆◆◆→ 一花一葉さん とすると、この頁から直接飛べますよ。

私も見るだけの方がいいかも知れません。
香りのものはハーブ類が多いんです。 

2005年11月15日 18:22
nobaraさん、コメントありがとうございます。今日は和歌山を午前7時に出て京都嵐山に11時に到着して年寄り仲間のオフ会に参加して今和歌山から来るまで一時間の娘の家にたどり着きこの返信をうってます。
今夜はこの家に泊まる予定です。

この記事へのトラックバック

  • 「友人宅の菊」について

    Excerpt: 「友人宅の菊」について 一花一葉さん、私も友人宅の写真を持ってきました。 一花一葉さん Weblog: デジカメ写真日記 racked: 2005-11-14 15:46