番外編・素晴らしいHPご紹介

私の所属するシニアの会でリーダーをしていただいている方の
素晴らしいHPです。70コース以上のウオーキングコースを詳しく
掲載されています。京都・大阪・奈良方面です。
本日は、その内の一つ「奈良町散策コースをリンクしてご紹介です。
下の画像をクリックしてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月10日 12:49
こんにちは。すばらしい奈良、京都、大阪の案内ですね!
先日京都方面の誓願寺や八坂神社、誠心院などに行ってきましたので
こちらの記事をみて何だかとても嬉しいです。
写真の載せ方が分からなくて大変でしたが、そのときの写真をのせました。彦左さん!へたですけど時間のあるときにでもみてください~!
2005年12月10日 13:17
emiさん、コメントありがとう。
早速飛んで行きましたよ。下手はないですよ見事です。
これから、また楽しみですどんどん見せてください。
emi
2005年12月10日 13:33
また来てしまいました。誓願寺の写真も手元がふるえてピントが
あってない写真が1枚あるのですがこういうのは著作権とか映像なんとか
など大丈夫なんでしょうか。大丈夫でしたら載せてみようかなと思っていますが。恥ずかしいです。
2005年12月10日 13:48
emiさん、何度来ていただいても嬉しいですよ。
大体は朝ブログを公開して留守することが多いのですが
今日は、家の中の用事もあって居ります。
人物を公開するとその方の肖像権ってのがあって難しい
ですが(大体はあまり問題にならない、但し有名人はダメ)
風景写真は大丈夫ですよ。他人の撮った写真を掲載はダメです。
これは著作権の問題。また写真禁止のところ、例えば美術館
や博物館の内部、お寺や神社の内部で禁止されているものも
控えた方がいいですね。それ以外ご自分が撮った写真は
大丈夫ですよ。著作権は自分にあるのですから。
emi
2005年12月10日 15:19
彦左さん、教えて頂きありがとうございます。
今掃除が終わりました。ではお寺の内部ですから載せないほうが
いいですね。とても大きな阿弥陀さまがおられましたから。
2005年12月10日 15:47
開いたら、うつくしいバックミュージック!!
彦左さんのページ、何時も驚かされます。
なんか一つでも、進歩したいんだけれど~~
書き込みだけで精一杯の私です。
さし当たっては、写真をUPすること~~
今、忙しくてなかなか準備できないでいます。
とにかく頑張ります。
2005年12月10日 15:58
emiさん、お寺の内部でも特に写真禁止の場所でなければ
いいのではと思います。個人的に使うこと、いきなり罰せられる
ことはないですよ。
S子さん、私は、時間の空いたときに翌日の準備をします。
画像の貼り付け、リンク等をして編集中で放っています。
翌日朝に殆ど公開ボタンをおして公開します。
そのように時間を工夫されるといいですよ。

この記事へのトラックバック