彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のキンカン

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前にアップしたことのあるキンカンです。こんなに色づいてきました。
山にえ餌のなくなった鳥たちが喜んできてくれます。でも今年はキンカン酒をつくるから
早く食べにこないと採ってしまうよ。
画像
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私、金柑に目がないんです!
生で食べると止まらない!
は〜い、取りに行きます。
如月メイ
2005/12/19 14:27
金柑、大分色づいてきましたね。
金柑酒は、風邪に効くらしいです。
特にのどの痛みに効果があるみたいですね。
今年は鳥さん、ちょっとがっかりしますね。
でも彦左さんのお庭、ほかにも一杯あるから〜
S子
2005/12/19 16:07
如月メイさん、
S子さん、
コメントありがとう。
ことしこそキンカン酒作ります。
一昨年は作って喉の痛いときよく飲みました。
確かによいようです。
彦左
2005/12/19 17:34
わっ\(◎o◎)/!
すごくたくさん実がなってますね〜 すごいです。
うちにもキンカンがありますが、こんなに実がつかないです。
たかねまんてま
2005/12/19 20:22
たかねまんてまさん、キンカンもこうして見ると
かわいいものですよ。
彦左
2005/12/19 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
2回目のキンカン 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる