4歳の孫の保育園迎え

いつもは金曜日が私の迎え日なのですが、今週は昨日と今日の木・金曜日続けての保育園への迎えでした。
画像


以前にこの滑り台の頂上からまっ逆さまに顔から落ちたので、迎えに行ったときなど
イチビッてまた上るのじゃないかとヒヤヒヤする。落ちたとき顔から土の上でしたので
助かったが頭から落ちていたらと今でも思い出すと恐ろしくなる。落ちたとき泣いたので
一安心でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月13日 09:02
彦左さん おはようございます
子供のお相手は 体力が要りますでしょう?
彦左さんは 偉いわ(いつも感心しております)
お子さん達は 大助かりでしょうね
昨今のご時世 お勤めは大事ですもん
彦左さんご夫婦には 感謝の気持ちで一杯だろうと思います
2006年01月13日 15:35
mamaさん、息子も仕事、嫁さんは木曜日から出張で昨夜は私の家で
泊まりました。朝「偉かったね」っていうと「でもちょっと寂しかった」って云ったました。今日もこれから迎えに行きます。遠いのですよ
2006年01月13日 16:46
お孫さんのお迎えのお当番、ご苦労様。
皆さん仲良く、力を合わせて子育て!孫育て!
羨ましい光景です。今、核家族などと言われてますのに~
2006年01月13日 17:52
彦左さんがいらっしゃるので、若いご夫婦も、お仕事に専念できますね。子どもは大切な日本の宝物です。彦左さんのようにお孫さんを見てくださる方、大切な存在です♪
2006年01月13日 18:02
S子さん、
湖のほとりから・・・さん、
コメントありがとう。皆さんに励まされるとやる気が出ます。
今日も迎えに行きました。終わるのが午後5時ですので孫は
帰りの車で寝てしまいます。今私の家で寝てます。
2006年01月13日 23:07
 お孫さんのお迎えができるなんて最高に幸せなことだと思います。
 私にもいつかそんな日がやってくるのでしょうか?

この記事へのトラックバック