カナダ旅行のスライドショー&ストリーショー

これは以前に行ったカナダ旅行の写真集です。
たまには代わってと思いまして・・・
表題のナイヤガラの滝の写真はホテルから夕方撮ったものですが、われながら良く撮れたと思っている写真です。

下の画像をクリックしてください。スライドショーとストリーショーで表示します。
それぞれのボタンを押してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月13日 10:24
私は歴史に詳しくないという事と病気を持っているという事で、海外旅行には興味のないほうですが、それでも自然遺産と言うのでしょうか、カナダのナイヤガラの滝は、一度、行って見てみたいと思う程、あこがれています。雄大な風景写真を見せてもらいました。
2006年01月13日 10:41
私も庭花さんと同じ旅行嫌いですので、こうしてストリートショーで見せて戴くと臨場感味わえますね。有難うございます。
彦左さんはあちこちを旅行なさっていらっしゃって視野が広い方ですね~。こうして何時も時代の先端を翔けていらっしゃて何でも挑戦なさるすごいパワーの持ち主の方だなーと改めて感じることです。
カナダの西海岸は今年は雨ばっかりで暖冬で、日本の方が寒いと聞いております。
2006年01月13日 10:48
素晴らしい写真、有り難うございました。ストーリショウにすると、写真をバラバラで見ているのとまた違った趣があって良いですね。
2006年01月13日 14:44
ストリーショーでカナダのナイヤガラの滝を心ゆくまで味わう事が出来ました。
彦左さんの技術を指を咥えながら拝見しています。
何時の日か、お教え願いたいと思います。
素晴らしかったです。
2006年01月13日 14:54
すごいですね~ぇ。
水しぶきの中を飛んでいる鳥の姿もはっきり
映し出されて、もしかして赤い洋服の女性は奥様?。
ゴ~と音が聞こえそうな程の迫力満点の画像
堪能させて頂きました。有難う御座いました。
2006年01月13日 15:32
庭花さん、海外旅行はあまり歴史関係ないですよ。
家内も身体障害者です。ビッコをひいて杖を持っていきます。

一花さん、西海岸が雨だとナイヤガラも雨ですね。
海外は行けるときに行っておきたいというのが信条です。

世話役さん、ちょっとkonkanさんの真似事ですよ。

junさん、技術はありませんよ。人まねばかりで恥ずかしいです。

花咲か爺さん、氷河の車のそばの赤い服はご正解家内です。
見ると小さいですね。
2006年01月13日 16:57
ナイヤガラ瀑布のダイナミックな写真、懐かしく拝見。私もすぐ近くのホテルへ泊まりました。青合羽着て、この船にも乗りました。アメリカ滝の裏側へも、エレベーターで降りましたよ。黄色の合羽を着て歩きました。滝の上は、広くてとても川とは思えない水の量でした。
雪上車、凄い大きなタイヤですね。傍らのお綺麗な方は奥様?
ドンとボスのママ
2006年01月13日 17:53
スライドショーとストリーショー2つ見てしまいました。
ストリーショー臨場感があって迫力ですね、
カナダは綺麗な自然が一杯ですね、彦左さん、行った事がない国
を数えた方が早い位ではないですか、、、
綺麗な映像を見せていただいて、ありがとう。

2006年01月13日 18:05
S子さん、
ドンとボスのママさん、
コメントありがとう。
雪上車のそばで小さいのがばあさんです。最近は他人を
撮ると肖像権でうるさいからどうしてもモデルは家族に
なりますね。
2006年01月13日 22:32
彦佐さん こんばんわ
ナイヤガラの滝 バンフスプリングホテル レイクルーズなど 懐かしく拝見しました
バスで移動中 半日ほど走ってもも全く人も家もなくって雄大な土地なんだなあと感嘆したこと 思い出しました
ありがとう~~
ももリン
2006年01月13日 23:15
こんばんは♪
いい所にいかれたのですね^^
雄大さ日本と規模が違います。
恥ずかしいですが、行った事ありません。イヤきっと行きます!
16氷河に降りる雪上車に写っているのは、大奥ですか?
HPまだ作くりかけですが、 http://momorin.joywave.net/
笑わないで下さい。掲示板も作っていません。

2006年01月15日 08:51
mitiさん、行かれたときの事を思い出して頂いて光栄です。
テレビを見ていても行ったところが出ると懐かしいですからね。
コメントありがとう。

ももリンさん、雄大さではカナダが一番でしょう。
是非行ってみてください。治安も比較的いいですしね。

この記事へのトラックバック