彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方新聞にブログ特集

<<   作成日時 : 2006/01/04 08:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

和歌山市の地方新聞に「ブログ特集」が載った。
その中に私の記述も掲載されています。これは「彦左」とうハンドル名ではなく本名です。
私は、便利なブログを年寄りの趣味にはもってこいだと思って掲載しました。
特集一面全体をっここにアップしました。
画像画像
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すごい。新聞に掲載されてますね。
すっかり有名人ですね〜 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
たかねまんてま
2006/01/04 09:19
うわ〜!すごいですね〜!
超有名人ですね!
如月メイ
2006/01/04 11:28
貴志稔さん、素敵なお名前ですね。何か由緒ありそうですね。聞かせてください。姪が岡崎の方へ嫁いでいて志貴といいます。
S子
2006/01/04 12:53
あれ? その新聞 見逃したかな? 
探してみよお〜っと
mama
URL
2006/01/04 16:13
この前、取材を受けたって話のことですか?凄い!
大きく出てますねえ。さっすが!もうすっかり有名人です。
間違いなく・・・。今後のご発展を心より祈念いたして
おりまするぅ。頑張ってください、我らが「彦さん」
さよちん
2006/01/04 16:33
たかねまんてまさん、
如月メイさん、
S子さん、
mamaさん、
さよちんさん、
皆さん、コメントありがとう。
地方の広告新聞ですよ。ただ、この新聞は折込ですから
全ての新聞に入るのです。地域が限られるけど案外見てる
方が多いのです。でも、決して有名ではなくあくまでも
ショボクレ老人ですよ(笑い)今日は出かけていてご返信が
遅れました。
彦左
2006/01/04 16:51
すごい、彦左さん、新聞に載ったんですね、、、
でも年寄りにいい遊び道具というよりは、彦左さんもっと高度に
専門的ですよね、、、
ドンとボスのママ
2006/01/04 21:29
彦左さん、町の有名人になられてますね、それにともなってなにかいいこともあるといいですね。
grand
URL
2006/01/05 06:26
ドンとボスのママさん、
grandさん、
コメントありがとうございます。
昔、自治会のホームページを立ち上げた時珍しいからと
取材されたニュース和歌山の記者が私の事を思い出して
取材に来ただけです。ドンと・・・さん、高度なものは
ありませんよ。まあこれが遊びでしょう。
ネタ探しに出かけるのも良しとしています。
彦左
2006/01/05 08:33
彦左さん、新聞に掲載された由、おめでとうございます。
いろいろなことに挑戦されているのが目にとまったのでしょう。
これからも頑張って下さい。
世話役
URL
2006/01/05 16:32
世話役さん、今日も用事で出かけていまして帰って貴ブログで「勿体ない」の記事を読ませて頂コメントさせて頂いている間にもうここへのコメントが頂けているびっくりしました。自己PRで大変失礼いたしました。
彦左
2006/01/05 16:45
こんにちは〜
すごいですね^^
色々なこと毎日更新て、大変です。
そして画像が、お上手ですもの^^
おめでとうございます。
ももリン
URL
2006/07/25 12:16
hslm会ではよく拝見しています
おじんのペ−ジを今からゆっくりみます
新聞に掲載あめでとう
お孫さんも可愛いね  まるこの俳句」
まるこ
URL
2006/10/24 17:11
まるこさん、コメントありがとう。
新しいブログへのコメントはよく頂いていますが、非常に昔のブログにコメント頂いたのは初めてです。どうしてでしょうか??検索されましたか??。HSLNの先生方はベテラン揃いですので、私ごときは気後れしてあまり出ていません。
彦左
2006/10/24 18:14
まるこさん、私もボケの始まりでしょうか??。
これはホームページからリンクしてたんですね。うっかりしてました。
ホームページから来ていただいたのですね。最近はブログにかまけてホームページは休眠状態です。お許し下さい。
彦左
2006/10/24 18:17
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
地方新聞にブログ特集 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる