伊丹の画像表示方法変更した

先日、2月の15日伊丹市でKPCのブログ講習会で「ブログの拡張編として」作りかけたが、当日はCDから素材の画像をうまく取り込むことが出来なかったので、途中で時間切れとなってしまいました。チェンジ画像を再度作ってみました。表示画像を大きくしていますので画面にスッキリ入らないかもしれません。前回はCDから画像ファイルを移したときエラーになりましたが、実際にご自分でフォルダーへ画像を入れて頂くと問題ばいと思います。

下の画像をクリックしてください。そして下のサムネイル画像にカーソルを持って行くと大きな画像が出ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月25日 15:45
彦左さん、桜が開花しだしましたね!
和歌山県にはすばらしい人が多くみえるのですね。
[きのくに先人展]でも、「昆陽池の鳥たち」でも、
画像にカーソルを持って行くと大きな画像が出て来るなんて?
チェンジ画像と言うのですか?(PC分かりません)
彦左さんはすごいマジシャンね!
2006年03月25日 19:05
昆陽池の沢山の鳥、前にも拝見しましたが、
鳥たちに良い環境が恵まれているのでしょうか?
池の面にう取った木のかげも綺麗でした。
新しいことを、勉強してどんどん取り入れている
彦左さん素敵です。
2006年03月26日 06:49
みっきいさん、
S子さん、
コメントありがとう。
ここのところ超忙しで皆さん方のブログへの訪問を怠っていて大変失礼しています。あと少しで片付きまた平常にパソコンに迎えますのでそれまでよろしくお願いします。毎日アップするだけが精一杯のじょうたいでして、今日もこれから出かけるんです。
2006年03月26日 18:25
彦左さん 毎日お忙しい日が続いているようですね。

私は春が来た…というのに、風邪を引いて寝込みました。
元気になりましたら、チェンジ画像を一度ゆっくり勉強したいと思っています。出来るかな??
昆陽池の鴨さんや、風景を楽しい表現方法で見せていただきました。
2006年03月27日 19:02
junさん、コメントありがとう。
是非チェンジ画像挑戦してください。
メールで連絡いただくといいですよ。
風邪大丈夫ですか?はやく治してください。