彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大池遊園でのムービー

<<   作成日時 : 2006/04/12 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日桜を見ながら昔の会社のOB会がありました。和歌山市から全くのローカル電車で行きました。写真の一部を先日アップしましたが、今朝はムービーにしてアップしました。かなり圧縮しましたので、画像は崩れていますが、雰囲気は分かって頂けると思います。


下の画像をクリックしてください。ムービーが出ます。
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彦左さん、たっぷりお花見が出来ましたね。
桜の木に敷物をしてのお花見の宴会風景?も見られました。
京都・和歌山の桜と・・・彦左さんのお陰でお花見できました。
いちご電車・・・可愛い名前ですね、地域の方に愛されて、ずっと走っていてほしいですね。桃の他に「いちご」も栽培されています?
みっきい
2006/04/12 11:17
見ました見ました!ムービー。すっごい楽しそう。
みんあが喋ってるから何を話してるのか全然分んない。
彦左さんはビデオばっかり廻してて誰とも喋ってないんじゃないの?
そんな気がしたよ。しかし、皆さん元気でお若いですねえ〜・
負けてられないわ!私ももっと若返らなきゃね?
さよちん
2006/04/12 11:19
彦左さん、今晩は♪
ムービー、編集が大変でしょう(^^;)。
オイラは、鉄道好きなので、電車と
サクラで、大満足です♪
ナレーションと言って、絵を説明する
音声を後から入れると、もっと面白く
なります(^^)。
「池の対岸にサクラが満開です」とか、
「親父たちの呑み会です、昼間から盛
り上がっています」とか、台詞を入れ
るんです(^^)。
ちむぐくる亭
2006/04/13 04:16
みっきいさん、
さよちん、
ちむぐくる亭さん、
コメントありがとう。
昔の仲間が約30名集まったのでそれは賑やかな事でした。
遠くは神戸市や武庫之荘からも来てくれました。
ちむぐくる亭さんの仰るようにナレーションを入れるといいですね。
今回は時間が無かったので雑音で恐縮ですが今度から考えてみます。
ただ、うまく言葉をしゃべれるかどうか?ちと不安ですが・・・
彦左
2006/04/13 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
大池遊園でのムービー 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる