彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通公園で双子の孫と遊ぶ

<<   作成日時 : 2006/04/13 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、会社のOB会の帰りローカルいちご電車(沿線がイチゴの産地)で途中駅で降りました。
和歌山県の免許センターの隣に交通公園があって、ここも桜が満開でした。遊具も沢山あり
子供を連れたご家族が沢山来演していました。

丸い小窓から嬉しそうに・・・
画像



まぶしがりの女の子(外へ出るときと家の中で目の大きさが違うのです)
画像画像



















楽しそうな悠然とした男の子を見てやってください。
画像画像
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真で見ると、小さいお孫さんを遊ばすのに丁度良い公園のようですね。それにしても怪我をさせては、と気を遣って大変だと思います。ご苦労ですが、頑張って下さい。折角のKWCに張り切って下さっていたのに雨で中止になり、申し訳ありませんでした。
世話役
URL
2006/04/13 14:22
可愛いお二人のお孫さん。女の子、男の子ということもあるのでしょうけれど、外での表情が違って楽しいですね。
湖のほとりから・・・
2006/04/13 15:38
世話役さん、
湖のほとりから・・・さん、
コメントありがとうございます。
パソコンの前に座るのも難しい時に毎日ブログアップのネタ作りが本当に大変なんですが、これだけは後日のために続けて抜けることなくアップしたいと考えています。
彦左
2006/04/13 16:43
大変カラフルな交通公園ですね、乗り物(電車)があって
お孫さん達も喜んで遊ばれていることでしょう。
楽しい事がいっぱいの一日を見せて頂きました。
  (‘ー‘)/
乱歩
2006/04/14 17:52
乱歩さん、コメントありがとう。
カラフルですね。ここは桜も満開でしたし、良かったです。
乗り物も殆ど無料で貸し出してくれますので、少し大きい子供
たちは大喜びで自転車で走り回していました。
彦左
2006/04/14 18:55
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
交通公園で双子の孫と遊ぶ 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる