彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・嵐山の桜

<<   作成日時 : 2006/04/07 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、京都・嵐山嵐峡館へ行って来ました。さすがに満開の桜で見頃とあって大勢の人で賑わっていました。ちょっとだけ見てください。


画像


                                 年寄りの男子ばかり???画像
画像




















阪急電車・嵐山駅にも桜が・・・
画像画像



















画像
私が撮した集合写真、年寄り男だけですのでいいでしょう。
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
阪急電鉄、京都線、神戸線、宝塚線など
駅に桜が沢山植えられて居る所が多く
この時期電車で移動するだけでも桜の名所へ
行くまでにも結構花見が出来ますね。
嵐山の駅の桜も見事な物ですね。
今が一番見頃の良い花見だったでしょうね。

花咲か爺
2006/04/07 14:58
彦左さん、早速の「京都・嵐山の桜」UPありがとうございます。
桜満開の京都・嵐山を見ることが出来て・・・うれしいです!
一晩どまりだったのですか?幹事役さんお疲れ様でした。
みっきい
2006/04/07 15:31
どこも満開の桜で皆さんの楽しまれている様子が伝わります(^^♪
彦左さん、幹事さんお疲れ様でした。それにしても皆様溌剌としてお若いですね(^^♪♪♪
のあ
2006/04/07 18:33
集合写真の彦左さん、すぐに分かりました、、
だって一番、背が高い〜〜
幹事さん、お疲れ様でした、お天気も、桜もいい季節で
皆さんに喜ばれたことでしょう、、
ドンとボスのママ
2006/04/07 22:56
彦佐さんこんばんわ〜〜 

皆様 嵐山のさくらを堪能されたご様子ですね
私は 今年はまだ桜を見に行っていないのです〜〜 
miti
URL
2006/04/07 23:42
彦左さん、今晩は♪
昭和生まれの男たち、のお花見、
楽しかったでしょうネ♪
また、サクラがキレイですね(^^)。
ちむぐくる亭
2006/04/08 04:02
花咲か爺さん、
本当に阪急電車の駅に桜の木が多いですね。
そしてどこもよく咲いていました。

みっきいさん、
この幹事役と自治会の総会で役員総辞退という
大役を受けて大変でした。

のあさん、
年寄りの仲間をみな若いと位って頂いて
光栄です。少人数の会になりましたが
楽しく過ごせました。

ドンとボスのママさん、
一番しょぼくれていますから、わかりやすいでしょう。

mitiさん、
桜の時期は短いですから、何とか時間を
見つけて行ってください。

ちむぐくる亭さん、
昭和の初期生まれですよね。
関西支部(東京本社)ですので人数は
少ないのです。そして、京阪神・奈良・和歌山と
離れていますので、出席者も少なくなるのです。
少人数でしたが、楽しく会合が出来ました。
桜満開での嵐山を大変喜んで頂けたので
世話役として嬉しかったです。
彦左
2006/04/08 12:48
旅行お疲れさまでした、
桜が沢山ありますね、日頃は目立たない桜ですが花が咲くと
こんなに沢山植わっていたと気付きます
日本を代表する花ですから見事に咲いてほしいです。
   (‘ー‘)/
乱歩
2006/04/09 02:44
彦左さん、こんばんは!
私も昨日京都で桜見物しました。
嵐山にも寄りましたよ。京都はどこも人と車でうまっていました。彦左さんも楽しい一日を過ごされたようですね。
ひめぼたる
URL
2006/04/10 01:16
乱歩さん、
旅行というほどではありませんが、楽しく一日を過ごしました。

ひめぼたるさん、
京都へ行かれましたか?生駒からだと案外近いですからね。
和歌山は大変不便です。片道3時間ほど見る必要があります。
彦左
2006/04/13 16:17
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
京都・嵐山の桜 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる