彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季の郷公園で孫と弁当を・・・

<<   作成日時 : 2006/05/01 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、風の強い日でしたが、良く晴れた日に「四季の郷公園へ孫たちを連れておにぎりを持っていきました。外で食べるのは格別美味しいのか非常によく食べてよく遊びました。
次回にはそのムービーも入れますが取りあえず。数枚をFlash表示してみました。
表示まで少し時間が掛かるかもしれませんが、見てください。

下の画像をクリックするとFlash画像が表示します。
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
外の空気の良い場所では本当に
お弁当持参でゆっくりとしたいですね。
さぞかしお孫さんたちも美味しくって、お腹一杯に
召し上がり、満足、満足。可愛い表情が良いです。
私も幸せ気分と共に腹一杯に成りました。
花咲か爺
2006/05/01 09:35
お孫さんぐらいの年頃が人生で一番良い時代ではないでしょうか?でも、悲しいことに、人間はこの年頃に経験したことを全く覚えていません。覚えているとすれば、大変怖かった体験だけです。でも、尾、お守りする方は大変ですね。ムービーをたくさん撮影して、お孫さんが成人したら見せてあげて下さい。
世話役
2006/05/01 13:39
白い藤も紫のも満開ですね、、
藤って甘い香りがしますよね、、
お孫さんたちが食べている小さな丸いのは、お握りですか
ちゃんとサイズが小さくしてあるんですね、、
グットアイディアですね〜
GWも予定がいっぱいなんでしょうね、、お楽しみですね。
ドンとボスのママ
2006/05/01 13:58
花咲か爺さん、
小さい子でも分かるのですね。「おいしい」って云ってました。

世話役さん、
子供は何歳ぐらいの時から覚えるんでしょうね。
私は小学校一年生の頃の事ははっきり覚えていますが
それ以下の時は一部分ですね。
娘曰く「おじいちゃんが撮ったムービーのDVD置くとこ
無いぐらい貯まった」とのこと。

ドンとボスのママさん、
GWの予定が無いのです。昨日浦の庭を整理して今日
粗大ゴミセンターへ運びましたが連休を控えて
大忙しでした。連休はゴルフ2つ入っているのと
親戚の法事があります。
彦左
2006/05/01 16:43
お孫さん、大きくなりましたね。
外でのおにぎり・・さぞ美味しかったのでしょうね。
美味しそうなお顔にじぃじの愛が加わって・・見るとニコニコになりますよ(^^♪お腹一杯のあとはオネムかな(^^;

暑くなりましたね。彦左さん、御身体お気をつけてくださいませ。
のあ
2006/05/01 19:30
のあさん、コメントありがとう。
この日は頑張って頑張って眠りませんでした。
相当楽しかったようです。随分いろんなことが
分かってきて見ていても面白いです。
彦左
2006/05/01 20:11
彦左さん、今晩は♪
お孫さん、満足そうですネ♪
幼児期の記憶は、ホルモンの
関係で、3歳位で消えるそうです。
ただし、離乳に失敗すると、昔の
記憶が残るそうですよ。
ちむぐくる亭
2006/05/02 03:20
ちむぐくる亭さん、
3歳ぐらいまでの記憶の事教えて頂いてありがとう。
離乳は完全に出来てますので、記憶は消えますね。
彦左
2006/05/02 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
四季の郷公園で孫と弁当を・・・ 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる