一昨日のゴルフのパーテイー

一昨日、の料理屋さんのゴルフコンペでのパーテイーの模様です。
会費5000円でお寿司と水炊きビールや焼酎、水割りですから大したご馳走もできないです。
料理屋さん水曜日が定休日ですので、ゴルフはすべて休日の水曜日と決まっています。
家から歩いて3分ぐらいのところです。

一番上の写真は冬ですね。セーターを着ています。私のゴルフの写真は全然ありません。この写真はこのコンペで優勝したときに撮ってくれて額へ入れて頂いているもので、それを写真で撮ったものです。恥ずかしいですが、ブログへ記録して置こうと思っていれました。

マウスを当てると説明が出ます
画像


画像画像画像










画像画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月29日 09:55
彦左さんは料理屋さんとの付き合いのあるのですね。ご近所の料理屋さんでしょうね。家から歩いて3分のところにゴルフ場があるのですか?
2006年09月29日 12:16
こんにちは。
5位入賞おめでとうございます。
カウンターに、載せきれないほどの賞品が載ってますね。
パーティも楽しそうで、お仲間が多くて羨ましいです。
我が夫も少しは運動をして欲しいです。
優勝したときの写真、後光が差しているように見えますよ。
それにしても背筋もピントしてらして彦左さん、お若いですね~。
2006年09月29日 13:54
世話役さん、コメントありがとう。
私の書き方がまずかったようですね。ゴルフ場までは車で5分。
この料理屋さんまで徒歩3分です。仕出し料理もやってますが主は食堂のような食事屋です。

hinaさん、コメントありがとう。
5位賞品の引き出し付置き時計はどうも娘の処へ行くようです。
家内が箱に入れたまま、明日、娘が来るからと云ってます。
2006年09月29日 14:56
私も早くコンペへ参加できるようになりたいです。
アイアンから始まってウッドも少しはいい音がするようになりました。
練習場で一人でいると、見知らぬオジサマが親切にアドバイスしてくださいます。は~長い目で頑張ろっと!初心者がなんですが、ひねりの入った良いバックスイングでは・・・
2006年09月29日 18:01
ノラちゃんのボスさん、コメントありがとう。
アイアン・ウッド共にいい音がするようなら万全ですよ。
コースは出られるんでしょう。私は自慢ではないですが練習は20年あまり行きません。本当はもうゴルフ辞めたいのですが仲間がどうしても辞めさせてくれないのです。「一人勝手なことするな!!」です。殆ど100以上叩くんです。
先日は98点でしたが、昔と違って偶に90点台(昔は偶に80点台)念頭に置いているのが力を入れない、ですが・・・力が入るとダメですね。
jun
2006年09月29日 22:26
彦左さん、先日こちらにコメント入れたのですが、消えています。

私の間違いでしょうか??

ブログも怠けていて、彦左さんの毎日の更新に敬意を表します。
ゴルフも大活躍の様子で、充実した日々を過ごされていて幸せそのものですね。
賞品の置時計の行方は???
明日判明しますか(笑)
2006年09月29日 22:56
クラブを振り上げてるのは彦左さんだよね。
70歳過ぎてこのスマートさ!ステキだね。
5位だったの?今回ホールインワンは駄目
だったの?そうだよねぇ、毎回だともてなしが
大変だよね。でも上手そう・・頑張って!!
2006年09月30日 14:49
junさん、コメントありがとう。
賞品の時計は今、娘が来て「これはいい」と云って持って帰る準備しましたので、娘とこ行き決定です。

さよちんさん、スマートって云ってくれるのさよちんさんだけ、皆はショボクレ老人と云います。ホールインワンは40年掛かってますから、もう死ぬまで無いですよ(^_^)。