娘の家で見た花たち

娘の家へ2日間用事で行きましたが、そこでいろんな花を撮って来ました。
手動で順次表示する様にしました。このソースはHSLNのまちりの高橋さんのをお借りしたものです。

下の画像をクリックしてください。13枚の画像が出ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

jun
2006年11月24日 15:12
彦左さん、こんにちは

お孫さんの七五三参り…おめでとうございました。
しっかりと成長されたお孫さんの晴れ姿におじいちゃんは
感激で瞼が潤んだのではないでしょうか?
特に彦左さんは孫さんのお世話を良くされているので
尚のこと感激も大きいと思います。
今日は娘さんたくへお出掛けでしたか?
綺麗な花々を素敵な手動スライドで拝見しました。
私も試したいと思っていますが…中々です。
2006年11月24日 15:19
何時もながら、楽しい工夫をされたページを
拝見して、PCを楽しんでおられるのが良く分ります。
HPも多彩な分野で見応えが有りますね。
お孫さんの凛々しい七五三参りのお姿、可愛いですね。
おめでとう御座います。
ご健康ですくすくとお育ちなられますように・・。
2006年11月24日 18:36
junさん、コメントありがとう。
今日もこの5歳の孫を保育園へ迎えてきました。
七五三の写真は静止画40枚をCDにムービーをDVDに入れて保管しました。
きょうの花の手動表示是非junさん、作って下さいよ。写真が良いのでより引き立ちますよ。

花咲か爺さん、コメントありがとう。
PCは年寄りの遊びとしては最適だと思ってます。
HPも見て頂いていてありがとうございます。ブログに負われて殆ど
更新出来ていません。
2006年11月24日 22:06
こんばんは。彦左さんのお花の画像は大きくて、相変わらず見易いですね。色々工夫されていらっしゃるからでしょうか?他の方の所で見る画像に、大き目のものでアップされてらっしゃいますが、規定のものを使ってらっしゃらないのでしょうね?(クリックしなくても、最初から大き目の画像です・・)
最初のヒメツルソバの花も元気で、花付が良く、人気で可愛い花ですよね。
そして紫のコンギク(紺菊)だと思うのですが、もううちのものは花期が終わりました。それにクローバーの葉をした白い花の「オキザリス」も今時期ですが、我が家のこの白の色は花付がイマイチです。
ゼラニウムも未だ外で頑張ってますね。そして最後の花はボケだと思うのですが、普通赤を見かけますが、薄桃色の綺麗な花色ですね。
柿もたくさん生って美味しそうで、羨ましいです。
2006年11月24日 23:11
今日は有り難うご在ました。
昼間このページを拝見したのですが、どうしても進まなくて閉じてしまったのですが、今電源を切ろうとした私のPCの中に残っておりました。大きな画面にしてお花の一つ一つを拝見しました。本当に綺麗で素晴らしいです。ボケの花などアイスクリームで作ったようにぼかしが素敵でした。有り難うご在ました。
2006年11月25日 08:42
一花さん、コメントありがとう。
私の大きな写真は1000×750ピクセルにしています。
私のデイスプレーは17インチ液晶ですが、最近19インチが主流ですので大きい画像でも耐えられますね。ヒメツルソバやボケの花は娘の家の庭に沢山咲いています。「オキザリス」の名前ありがとうございました。
2006年11月25日 08:46
S子さん、コメントありがとう。
電源を切ろうとして画像が残って居ましたか???
どんな現象か分かりませんが、この種の画像で表示されないとき
ご連絡下さい参考にしたいのです。ありがとうございました。