紀州の海を豪快に泳ぐ回遊魚たち(ムービー)

紀州の海を豪快に泳ぎ回る回遊魚たち
和歌山県立自然博物館にて・・・




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みっきい
2006年12月18日 17:18
彦左さん、海の中ではなく博物館の回遊魚ですね。(当たり前ネ)
「紀州の海を豪快に泳ぎ回る」回遊魚をムービーにしたのですね。
迫力のある1分間です。拍手!!入れましたよ。
これはワッチTVというのですか?
拡大画面では右上のクローズで戻れましたが、時々元に戻れなくなることがあるのですけど・・・、どうすればいいのでしょうか?私の不慣れからだと思いますが・・・。
2006年12月18日 22:30
みっきいさん、コメントありがとう。
一分間眺めてくれたのですね。一分間って案外永いでしょう。
戻れない状態が分からないので何とも云えませんが、ワッチミー!TVはブラウザによって見えない方もあるようです。でもこのデザインが好きなんです。
2006年12月19日 17:17
日本海育ちで魚の好きな私は、水族館へ行っても「わあ~美味しそう」と思ってしまいます。このムービーもそんな思い出見てしまいました。イワシは隅におけない魚です。やっぱりそちらの方へ話題が行ってしまいます、失礼しました。
2006年12月19日 18:02
ノラちゃんのボスさん、コメントありがとう。
本当の魚を見て美味しそうと思うのは誰しもでしょう。
でも魚の泳ぎって見ていると飽きないです。昔は午前3時
起きで海へ船釣りに行ったものです。サバやアジ、イサギは
沢山釣りましたよ。
ララリ~
2006年12月19日 19:52
水族館を眺めていると時間を忘れます。映像を撮ってこのようなムービーも入りいろいろの魚が泳いでいる姿が眺められるのは楽しいですね。
このようなことが出来るのかしら・・・・と思いつつ眺めていました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^拍手です。