紅葉渓庭園の鯉と紅葉(ムービー)

画像画像画像

紅葉渓庭園は紅葉でした。
そして池には美しい鯉が泳いでいたので少しだけ
ムービーで撮りました。

下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みっきい
2006年12月21日 16:29
紅葉渓庭園は和歌山城内にあるのですね。
池に映えるもみじ、池に浮かぶ落ちもみじときれいな鯉。
水ではなく、空を泳ぐ鯉に見えました!!
ikomanokaze
2006年12月21日 20:01
彦左さん、こんばんは!
いつも何かを発見してつくっておられるのを見ていますと
私まで楽しくなってきます。 不思議ですね。

歯を抜いて ご飯が食べられなくても 花の写真は撮りました・・・て
書いてあるのを拝見したときには 思わず声を出して笑いました。

私は12月になってから 病気で寝込み、仕事が溜まってしまいました。
パソコンをさわる時間がなくて blogの更新もしないでいましたが、
彦左さんのblogをみたら またやる気が出てきました。
楽しそうにしておられますので ついつい引き込まれます。
2006年12月21日 21:40
彦左さん、不自由そうですね。かわいそう・・・
おいしいみかんがいっぱい届きました。やはりあそこのみかんはおいしいです。請求書が届かないんですよね!明日も来なかったら電話して見ます。色々教えていただいてありがとうございました。
2006年12月22日 09:06
みっきいさん、コメントありがとう。
池に映える景色で鯉が引き立ってませんが、また別な感じですね。

ひめぼたるさん、コメントありがとう。
食べられないのがイヤですね。忘年会も殆ど断りました。
この暮れにホールインワンなどで何かと忙しいです。
病気されたってことですが、如何ですか?十分ご養生してください。
私は明日もゴルフです。

さよちんさん、コメントありがとう。
不自由ですね、たかが歯ですが食事時が苦しいなんてイヤですね。
請求書は後で届くと思います。