和歌山城お堀のユリカモメ(ムービー)

画像画像画像

昨年のユリカモメの飛翔ムービーを先日入れましたが
今年は一段と多いように感じました。低空に飛ぶユリカモメは非常に
綺麗です。上空にはスズメやトビも飛んで居ます。お堀にはカモ
泳いで居ますしハトも飛んだり休んだりで賑やかでした。
珍しいバリケンも居ました。先ずはムービーを見てください。


下の画像をクリックしてください。



下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月22日 11:36
楽しいムービーを、有り難う御座いました。
本当に沢山のユリカモメ。はとが優しい紳士に見れるから不思議です。
いろんな鳥がいますね。悠然と空を旋回する鳶。美しい水の輪を描く鴨。よく辛抱強く撮られたと思います。これからも見せてくださいね。
みっきい
2006年12月22日 16:52
和歌山城のお堀にはこんなに鳥たちがいるのですね!
水が豊かでえさになる魚などがいるということですね。
ユリカモメのたくさんいるのには驚きです。
珍しいバリケン・・・もいるのですね、これも渡り鳥ですか?
楽しいムービーありがとうございました。
2006年12月22日 18:05
S子さん、コメントありがとう。
ハトもユリカモメの飛びに圧倒されていました。日頃は、地主で悠々としている場を荒らされているように感じました。

みっきいさん、コメントありがとう。
魚も居るのでしょうね。見えませんが・・・お堀にはカモや鯉そして亀をいます。ユリカモメの顔は綺麗でしょう。バリケンはちょっと怖い顔をしてますが、非常におとなしく人にもなつくのです。渡り鳥ではなさそうですが詳しいことは分かりません。
2006年12月22日 22:10
すごい数のユリカモメです。
低空で飛んでいるので手で届きそうですね。餌などもあげているのですか。