パノラマ第一作・和歌山カントリー風景

パノラマの第一作として先日行ったゴルフプレー中に
撮った写真で7つのパノラマを作ってみました。

下の画像をクリックしてください。



下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月22日 11:44
右へ左へ動くパノラマ写真は見ごたえがありました。
広角、180度をいっぺんに見た感じですね。
「1番ティーグラウンド」は5枚継いであるのかな?
あら探ししたみたいでごめんなさい。
他はほとんど継ぎ目がわかりません!上出来です!!!
楽しく?どきどき?彦左さん、どんなに苦心なさった事でしょうか?
ララリ~
2007年02月22日 18:40
前に見せていただいたパノラマよりズート継ぎ目が分からなくなりスムースに一枚の絵に見えました。
PCのお部屋で毎日変わった表現に取り組まれこんなにできれば良いなあと感心しています。
ゴルフ場の感じも見晴らしの良い春には桜も・・・・彦左さんはここでホールインワンを出されたのでしょう・・・・良い空気を吸って気持ちよくプレイできることは精神的にも体にも健康そのもののように思います。
パノラマ楽しいでした。
2007年02月22日 20:01
みっきいさん、コメントありがとう。
いつもいつも来ていただいて本当に感謝してます。
皆さんのようにうまくいきませんが、いちおう形になりました。
これからもっと勉強します。

ララリ~さん、コメントありがとう。
皆さんのアドバイスを戴いて何とかここまでたどり着きました。
しかし、手持ちのソフトだけでやりたいと思ってますので難しいです。
ゴルフは景色と空気がいいので、そして多少でも楽しく歩きますから健康には良いと思っていまだに頑張ってるんです。家内も昔からゴルフに行くには絶対反対しないのです。
2007年02月24日 00:08
こんばんは。これが次のエンドレスのパノラマ試作だったのですね。前もって試作思考されて、新しい技法が出来るのですね。
パソコン環境もたくさん本があって、お勉強なさるご様子ですね。
ゴルフ場は、出かけたことがないです。以前も彦左さん宅で見せていただきましたが、こうやってパノラマだと実感があり、広い感じで実体験しているようですね。
2007年02月24日 02:32
お部屋の中もパノラマの素材になるとは、思いませんでした。中には繋ぎ目が全く分からないのもありましたね。私のパノラマを、弟に見せたところ、つぎはぎだらけと、言われてしまいました。(T_T)
2007年02月24日 13:26
 いろいろ見せて戴きましたが、いちご電車面白かったですね。
 中小私鉄が生き残りをかけてアイデア時代ですね。
2007年02月24日 13:39
素敵なパノラマ写真、有り難う御座いました。
彦左さんの、パソコン機器素晴らしいですね。
私の機器周辺は、一畳分ほどです。
寝室のコーナーに置いてあります。
2007年02月24日 20:39
彦左さん、パソコン環境・・・きれいに整頓されていますね(^^)私もいつかはきれいにと思いつつ、雑然とした環境に慣れてしまって無精しています。
パノラマ画像凄くきれいに出来ていますね・・・凄いです。
彦左のブログを拝見すると励みになります(^^)
2007年02月24日 21:58
一花さん、コメントありがとう。
パソコンの本は私の後ろにあるので、この写真では出てませんが、独学パソコン知識ですので本が頼りです。何もかも試行錯誤でやってます。

氷琴さん、コメントありがとう。
パノラマは画像編集力が必要だと痛感しています。これから練習します。

たそがれさん、コメントありがとう。
イチゴ電車は人気ですね。この沿線は産地なのですよ。。

S子さん、コメントありがとう。
それこそ雑然とした狭い部屋でいつもこそこそやってるんです。
二台並べていますが、すべて自作パソコンで、家内が使ってます。

のあさん、コメントありがとう。
パソコン部屋は物置小屋ですよ。一杯物を置いて雑然そのものです。
のあさんにお褒め頂いて光栄です。