紀ノ川パノラマ・その3

先日から4回に渡って紀ノ川の様子をパノラマにしました。
この写真は青岸のエネルギーセンターへ粗大ゴミを捨てに行った
序でに撮ったものです。

その3

下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月10日 14:17
川なのですね。広くて湖かと思いました~♪空を映して、とても綺麗な流れですね。
2007年06月10日 20:04
これはとってもきれいです。つなぎ目がちょっとわかりますが広広としてすばらしい写真です。
jun
2007年06月10日 20:37
パノラマは風景が雄大に見えるので良いですね。
私は勉強する気力が無くて進歩が有りません。
マンネリ化で面白く無いのですが…。
彦左さんが大変な勉強家でいらっしゃるので尊敬しています。
2007年06月10日 20:54
湖のほとりから・・・さん、コメントありがとう。
この紀ノ川は源流が奈良県の大台ヶ原と云うところで奈良県側では「吉野川」といいます。そして和歌山県に流れて県境からは「紀ノ川」と名前が変わって和歌山市の港へ流れ込んでいます。この写真の当たりは河口で海水が入ってきています。

弥次喜多日記さん、コメントありがとう。
つなぎ目を無くすにはソフトがあれば出来ると聞いているのですが、パノラマのためにソフトを買う予算がないので、つなぎ目見え見えで進みます

junさん、コメントありがとう。
勉強家でもないですよ。単なる暇つぶしです。人まねが好きなんですよ。
勉強よりも人まね(パクリ)です。ゴメンです。
ララリ~
2007年06月10日 23:27
彦左さん何時見ても楽しく今日はどんな趣向かな?と・・・・同じ題材でもいろいろに変化されて、ただただ(⌒▽⌒;) オッドロキーしているのです。
ようやくブログの掲載を教えて頂きまだスライドショウを掲載するには日にちがかかりますが何時か実現しょうと思っています
13日オフ会で彦左さんやjunさんに色々教えて貰いたいと思っていたのが5日でしたら行けましたが13日は病院のMRI予約で残念です。
ブログはマンネリで悩んでいますが日記のつもりで書いています。ただ写真に変化をと思いつつ・・・・・今日に至っている私です。
彦左さんお気づきの点よろしくお教えくださいませ。
2007年06月11日 13:34
ララリ~さん、コメントありがとう。
日記ですから、思いついた事を入れておくと家の引き出しに片付けるよりも分かりやすいですよ。私も時には昨年の同じ時期のものを再アップしたりしています。私は3年になりますから相当な量です。
最近はストレージ(倉庫)といって画像データなどを自分のパソコンでなくサーバーへ保管している人も多いですよ。私も大事な写真などはそうしています。自分のパソコンが死んでもこのデータは残りますからね。
何でも結構です。分からないことや、知りたいと思われることがあればメール下さい。