紀ノ川パノラマ・その2

昨日から4回に渡って紀ノ川の様子をパノラマにしました。
この写真は青岸のエネルギーセンターへ粗大ゴミを捨てに行った序でに
撮ったものです。

その2

下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月08日 11:12
PCの不具合で暫くご無沙汰してしまいました。
紀ノ川の水面の色がエメラルドグリーンでとても綺麗ですね♪
こちらでは、粗大ゴミはチケットを買って回収しに来て貰います。
電話で粗大ゴミの内容を伝えると、どれが幾らかという指示があるので、その金額のチケットを一品ずつ貼り付けて、朝の8時までに庭先に出しておきます。
何時でも取りに来て貰えるわけではないので、出しそびれると暫く待たなければなりません。
2007年06月08日 16:35
綺麗な漣をたたえる紀ノ川。ご多分に漏れずこの近くにも、粗大ごみ処理センターがあるのですね。悠久の流れを湛える紀ノ川との取り合わせ、戦前までは考えられないことでした。私も引越しの時、トラック二台分の粗大ごみを業者のトラックで捨てに行きました。私ですと何万円で済みましたが、業者が捨てると十倍?(はっきり覚えていませんが・・)の額になるのだそうです。お陰で仕組みなど良くわかり、社会勉強になりました。
2007年06月08日 17:32
歴史を包み込んでゆったりと流れる紀ノ川の大きさ!
パノラマにすると、更に大きく感じます。
コレは2枚の接続でしょうか?(詮索ごめんなさいね)
2007年06月08日 18:37
hinaさん、Pコメントありがとう。
PCの具合良くなりましたか?私も先日来起動が遅く困ってました。
デイスクチェック描けたり、不要なファイルを削除したりしてようやく正常に動くようになりました。

粗大ゴミはこちらでも、同じように頼めますが、近くですのでいつも自分で運んでいます。この日は取り替えた古い洗面台でした。

S子さん。コメントありがとう。トラック運転されるのですか?
自宅の粗大ゴミはすべて無料です。トラックでいくと必ず自宅の物かと聞かれますので、車の座席を倒して摘んで行きます。

レッサーパンダで大変ご迷惑おかけしました。今、圧縮版を作りました。
もう一度挑戦して頂けますか?。

みっきいさん、コメントありがとう。
お二人さんパノラマ1に序で2も見て頂いて光栄です。
どうしても旨くできません。でもパノラマのためにソフトまで買う元気がありませんおで、当分この調子で参ります。貼り付けた写真は何枚か忘れました。
ララリ~
2007年06月08日 22:38
美しい流れの紀ノ川、パノラマがBGMに乗って静かに川の流れを描き出し
大阪から行くと紀ノ川が見えるとアア和歌山と感じます。
粗大ゴミは我が家の方では第3水曜と決まり市役所から年初めにシールが送られてきます。家族数によって枚数が違い因みに我が家は二人。
粗大ゴミシールは30枚です、電気製品、タイヤなど別ですがかなりの
物が捨てられます。我が家は東南の角に当たりお向かいの塀の空き地が捨て場所で捨てるのは楽で後片付けは今まではすっきりしています、タンスやヽデスクなどかなり大きな物もあります。
よほどの大きな物は有料で取りにきてくれます
市によって色々違うのですね。
2007年06月08日 22:45
やっとレッサーパンダに会えました。
お手数をお掛けして済みませんでした。
本当に有難う御座いました。
コメントが入らないようですので此方へ入れました。
サル山もトラもいてずいぶん大きな動物園ですね。
お孫さん喜んだことでしょうね。
ずいぶん大人になって、驚きました。
子供の成長は早いですね。ことに女のお子さん。
少女らしくなってきて、色白で本当に可愛いです。
楽しみですね。
2007年06月11日 20:21
ララリ~さん、コメントありがとう。
粗大ゴミの処理はところによって随分違いますね。
和歌山の場合業者は有料ですが、家庭の粗大ゴミを個人が持って行くとすべて無料です。行けない人は取りに来て貰ってますが予約制です。

S子さん、コメントありがとう。
女の子はおませですね。何でも良く喋るし男の子の面倒も見ますが一旦喧嘩になるとすごいです。レッサーパンダの件はこちらこそご迷惑かけました。