昨日のブログの表示を変えました

家に沢山居るヤモリと庭の電線によく飛んで来る山鳩の表情を撮りました。

自動と手動を切り替えできるスライドショーです。
下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月24日 15:51
彦左さんこんにちわ~
自動と手動の切り替えができるスライドショーなんですね。
今日のほうが見やすかったと思います。
やもりくん、鳩君が次第に可愛くなってきました・・・わ。
HPに準備されているのですね。
2007年07月24日 16:42
山鳩の表情がいいですね。恋人同士かなぁ~?夫婦かなぁ~?なんて想像しながら拝見しました。
2007年07月24日 17:01
梅雨が明けましたね。
ヤモリの写真ということで、ちょっと他人は写真にアップする方が少ないぞと、興味をもって見せていただきました。
言い目つきをしていますね。
2007年07月24日 17:11
ヤモリは我が家にも時々出ますが、怖いので写真は撮れません。
左の5コの点、数が少なくなっていくので何だろうと思いましたが秒数になって居るんですね。
この表示は安心してゆっくり見ることが出来て良いです。昨日のスライドも拡大と縮小が自在で、見やすい画像でした。
ももリン
2007年07月24日 17:35
こんにちは~
梅雨もあけ暑くなりそうですね^^

ヤモリ我が家もいますが、気持ち悪いです。
目も見えました。
ヤマバトは可愛いですね^^
2匹仲良くいいですね^^
いつもながらの腕前に拍手です。
2007年07月24日 20:17
みっきいさん、コメントありがとう。
HPには準備してません。すべてブログへ掲載して編集中で保管しています。

湖のほとりから・・・さん、コメントありがとう。
ヤマバトですが見ているとしきりに寄っていったり離れたり面白かったですね。

Tatehikoさん、コメントありがとう。
実物では目まで見えないですね。写真に撮って私も始めて目をみました。

hinaさん、コメントありがとう。
左の点は自動の時に出ますね。いろいろと観察ありがとう。
自動は5秒に切り替わるのですね。

ももリンさん、コメントありがとう。
ヤマバトは前の時は暗かったので羽根がはっきりしませんでした。
これも曇って居たので若干くらいですね。腫れていると羽根がもっと綺麗に写るとおもうのですが。
2007年07月24日 22:29
こんばんは。昨日のものよりこちらが見やすいような気がします。
電線の山鳩画像もはっきりとしてますね。切り替わる時に流れる感じで素敵です、背景のフレームが青色で締まった感じですね。
今日のものはBGMが入らないのでしょうね。
2007年07月25日 17:40
ヤモリとトカゲの区別を伺って、拝見しました。
今度は、見かけてもよく解るかもしれません。
トカゲの方が少しスマートでしょうか??
今までトカゲと思って見ていたものも、
ヤモリだったかもしれませんね。
知らないことばかりです。
いろいろ教えて頂いて、有りがたいです。
2007年07月25日 18:15
一花さん、コメントありがとう。
昨日のはどうも白黒画像みたいですね。これでもカラー写真のはずですが。BGMは入れようと思えば入るのですが・・・。今、庭の水やりをして蚊に10箇所ぐらい刺されました。庭の水道のところがいつも水がたまって蚊の温床でしょうか顔に当たるぐらいきます。


2007年07月25日 19:24
S子さん、コメントありがとう。
トカゲは動きが速いですよ。そしてかみつく危険性があります。
家の庭にトカゲも沢山います。写真は撮れません。