和歌山城関連パノラマ2と3

パノラマシリーズ・その3
紀州踊りの輪踊り会場です。
私が行った時は準備中でした。

下の画像をクリックしてください。



パノラマシリーズその4
和歌山城のお堀と大手門である一の橋です。
和歌山城の門は5つありますが、この写真の太鼓橋を渡るのが大手門です。

下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

無口なモグラ
2007年08月17日 08:31
お早う御座います。
パノラマ写真は初めて見ました。
見事なものですね。感動です。
2007年08月17日 11:23
無口なモグラさん、コメントありがとう。
これは3枚から4枚を繋いでいます。繋ぎ目が分からないようにすることと高さを保つのが難しいです。
ララリ~
2007年08月17日 19:15
昨日は上に伸びる高さの表現、今日はパノラマで見事な出来栄えでつなぎ目が全然分かりませんでした。
広い場所や広大な景色などパノラマが素適ですね、和歌山城は御三家の威容をが良く分かります。
松林やお堀の状況が美しく江戸時代にはそれぞれ裃袴の武士が登城していたのだと想像逞しく拝見しました。
2007年08月17日 19:58
パノラマ写真・・・お見事・・・若かりし頃・某社大阪支店に勤務し和歌山県を担当しましたぜ・・・毎日のように和歌山市内・湯浅・御坊・新宮など代理店・ユーザーを巡回しましたよ・・・(*^_^*)
2007年08月18日 10:28
今回のもすごいです。4枚の写真をつないでいるようですが全然分かりません。腕が益々上がっています。お堀の感じがはっきり分かります。
2007年08月18日 11:51
彦左さん、こんにちは~~
パノラマ写真きれいに繋がりましたね(^^♪
これを作る前に縦にぶれないように写真を撮るのが難しいですよね。
素敵なパノラマ写真見せていただきました。
私も夢大吊橋の真ん中で360度の写真を撮りたいのですが、渡る方が多いので橋の脇から180度を撮るのがやっとでした。いつか撮ろうと思っています。
2007年08月18日 16:15
見事なパノラマ写真。
つなぎ目を懸命に探しましたが解りません。
広い盆踊り会場、お城も見えて素敵な風景です。
涼しそうなお堀の漣、やはりつなぎ目わかりません。
本当に素晴らしいです~~♪
2007年08月18日 22:47
ララリ~さん、コメントありがとう。
和歌山城で新しく出来たお橋廊下を渡ると余計昔がしのばれます。

バカボンさん、コメントありがとう。
大阪勤務で和歌山担当でしたか。和歌山は細長いので移動が大変でしょう
県内で新宮まで相当時間が掛かりますからね。

弥次喜多日記さん、コメントありがとう。
パノラマも少し解り掛けてきました。要は高さの問題をもう少し研究せなばと思っています。

のあさん、コメントありがとう。
前述でも書きましたが、仰るとおり高さをとるのが難しいですね。
明日公開する予定の今回のシリーズ最後の360度は写真の段階で見事失敗しています。一応無理に繋いだ状態にしてますが。

S子さん、コメントありがとう。
お褒め頂きましたが大きな失敗もしているのですよ。