ミラーに表示してエンドレスのパノラマ

パノラマで失礼
今度はQponさんのソースでミラー式エンドレスパノラマです。
写真は前回使用した和歌山城のお堀と一の橋です。
魔女がご案内してエンドレスに動きます。

下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月24日 11:00
今日は!
こんなに暑いのに~彦左さんは、どうしてそんなにお元気なのですか?
毎回、色々な手法に挑戦されて、完璧に取り入れていらっしゃる~~
そんな元気を、私にも少し分けてくださーい(笑)
「素晴らしい.。o○」
2007年08月24日 11:17
これは驚きです。どんなことでも出来ちゃいますね。
軽快なリズムと魔女さんが軽やかに案内をしてくれて、楽しく見飽きませんでした。対称に写すことで、継ぎ目の苦労も解消ということでしょうか?本当に素晴らしいです~~♪
2007年08月24日 15:21
あれま~凄いテクニック・・・恐れ入り奉り候・・・(*^_^*)
2007年08月24日 16:22
面白いですね!
箒に乗った魔女が可愛くて何時までも眺めていました。
私も箒に乗ってエンドレスの世界を飛びたいです(笑)
2007年08月24日 17:46
ミラー式のエンドレスパノラマなのですね。
反転してつながっているのですね。
魔女の宅急便の魔女が案内してくれて、
何回も繰り返し見せていただきました。
彦左さんすごい、いくつ手法があるのでしょうか?
2007年08月24日 19:03
色々なスライドショウがあるのですね
この猛暑が続くのに次々と新しい術を取り込まれて敬服です。
2007年08月24日 20:12
つんちゃん、コメントありがとう。
本当に暑い日が続きますね。昨日はゴルフでしたが少し曇っていて良かった助かりました。明後日もゴルフですが、旨く行くか(天気ですよ)心配です。曇りと風を呼びたいです。

S子さんコメントありがとう。
この表示は私も好きですね。どんな事でも出来ませんよ。

バカボンさん、コメントありがとう。
スゴイテクニックはないですよ。ちょっとソースをお借りしただけです。
2007年08月24日 20:50
hinaさん、コメントありがとう。
箒にのった魔女さん面白いですね。これもQponさんのソースに入っていたのを使ってるだけです。自分で作るとこんな小さいのでも大変です。

Tatehikoさん、コメントありがとう。
これまパノラマ表示です。これもQponさんの公開ソースを使って表示させて居るだけで難しいことをやってる訳ではありません。

たった今これを書いてる間に自治会館のパソコンWindowsが壊れて立ち上がりません。SOSが入ったのでリカバリーの最中30分ほど掛かるので一端帰ってきました。

2007年08月25日 15:18
こんにちは
エンドレスのパノラマ写真、楽しいですね♪
彦左さん、次々と新しいものに挑戦されて
すごいです!
私は1つだけ出来たら満足してしまっています。
彦左さんを見習わなくてはいけませんね(^-^)
2007年08月25日 16:41
はい、これには思わずニッコリしてしまいました。
魔女さん、お疲れ様で~す。
あっちにぶつかり、こっちにぶつかり…
バックの写真よりそちらが気になってしまいました。アハハ♪
2007年08月25日 17:38
sumireさん、コメントありがとう。
年寄りのやること見習われては恥ずかしいです。
この魔女の案内は私も気に要ってるんです。勿論Qponさんのソースに入ったのをそのまま使ってるだけです。

ノラちゃんのボスさん、コメントありがとう。
エンドレスですから魔女も疲れるでしょうね。
早くパソコンを切ってやりたくなります。
すずらん
2007年08月25日 21:11
彦左さん凄いです!! ミラー式なのですね。
魔女が可愛いです。宮崎駿の「魔女の宅急便」を思い出します。
私は大ファンなので何度も見ています。
魔女さんアッチコッチぶつかりお疲れさーんです。♪
お城のお堀もきれいですね。
幾つの手法持っていられるのか、何時も驚かされたます。
また楽しみが増えました。
私は今の所スライドショーだけで、次にチャレンジ出来ないでいます。
彦左さん、近くだと先生になって欲しい位です。( ..)φメモメモ
2007年08月25日 22:54
こんばんは。こちらにお久しぶりです~。またまた可愛い魔女さんの案内で、優雅な音楽と共に和歌山城のお堀巡りさせて戴いて素晴らしいですね。
彦左さんのブログ記事は、幅があってバラエティーに富んでらっしゃっり、おまけに何時も前向きで発見があってとても楽しいですよ~。
ミラーに反転してエンドレスですと魔女さんもお疲れでしょうか?
お孫さん達も毎日ブログ記事、お楽しみでしょうネ?
2007年08月26日 15:04
すずらんさん、コメントありがとう。
宮崎駿の「魔女の宅急便」は孫用のDVDで皆見ています。
面白いですよね。

一花さん、コメントありがとう。
いやいや幅はあっても内容が無いですから、一花さんの様な内容の濃いブログにしたいと思っていますがなかなか書けません