関空第2滑走路(着陸専用)パノラマ

9月9日、息子のおごりで関空内ホテル日航で食事でした。
食事の場所から遠く第2滑走路(8月2日オープン)が見えました。
ここは着陸専用で次々着陸して廻っているのだけちらっと見えました。
まだ工事中の箇所があって忙しそうに車が動いていました。

下の画像をクリックしてください。




下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。



応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月18日 09:09
お早うございます。
息子さんの奢りで頂くご馳走は、美味しかったことでしょうね♪
私も最近は息子たちにやって貰うことが多くなり、完全に世代交代を感じます。
関空は巨大アミューズメントのようで、年代を問わず楽しめそうですね。
画像を拝見し、一度は関空を利用したいと思いました。
ももリン
2007年09月18日 16:22
こんにちは~♪

ホテルから関空第2滑走路拝見しました。
空も綺麗ですね^^
息子さんのおごりですか?何を食べられたのかしら?
良いご子息お持ちでいいですね(^^♪
みっきい
2007年09月18日 19:58
彦左さんこんばんわ~
関空、第2滑走路は着陸専用なのですね。
8月2日オープンしてもまだ工事中なんですね。
パノラマ、パとノのところでつないでますか?
向こうには海と島が見えてるんですね。
関空も海の上の空港でしたね。
2007年09月18日 22:53
関空、第2滑走路を作っているのですか。使用中なのに工事中とはビックリです。なにせ広いですから影響がないのでしょう。記録としてはいいですね。それにしてもパノラマだと良く滑走路が分かります。
2007年09月19日 01:16
彦左さん こんばんわ
関空のパノラマ写真を拝見しました。
飛行場は広いので、パノラマで繋ぐと全体が見られて
始めて見る者には、このような写真がいいですね。
ありがとうございました。
2007年09月19日 09:34
素晴らしいパノラマですね。
ホテルから?素敵な時間を過ごされたようですね。
私まで楽しませていただきました~(*^^)v
2007年09月19日 15:40
hinaさん、コメントありがとう。
この第2滑走路は遠くて見えませんが、着陸した飛行機がターミナルへ走っていくのだけ少し見えました。工事は滑走路周辺の整備でしょう。

ももリンさん、コメントありがとう。
この前のブログスライドショーで食事の内容を書いています。
飲茶バイキング「桃李」です。

みっきいさん、コメントありがとう。
関空は海の中に大きな人工島を作っているのです。
第2滑走路はオープンしていますが周辺の整備が工事中のようですね。
この滑走路も見えるといいのですが。
2007年09月19日 15:47
野次喜多日記さん、コメントありがとう。
滑走路は8月2日オープンしてますが工事中は周辺の整備でしょう。盛んにブルが活動してました。

俳写日本美さん、コメントありがとう。
明日の第一滑走路は展望台から見えるので良いのですが。これは工事中だけ見えるんですね。

S子さん、コメントありがとう。
関空は大阪府にありますが、わたしの家(和歌山市)からは近いのです。 車で約40~50分で行きます。
2007年09月20日 21:52
こんばんは。こちらも180度パノラマ写真で繋ぎ目が見えないですね。利用者が増えているのでしょうか?まだどんどん拡張工事が進んでいるのですね。便利になりますが、場所的に騒音被害はないのでしょうね。
台風で海が荒れたりすると怖そうですが。。
息子さんもあちこちお出かけされてらっしゃるのですね。車で40~50分だったらいいですね~。うちからは羽田まで3時間(羽田で1時間の余裕)見て出かけてます。山の手線なんか事故があったら大変です~。
2007年09月21日 18:45
一花さん、コメントありがとう。
風が強くふくと連絡橋が通行止めになります。いつも思うのですが飛行機の予約と通行止めどうなるのかな??空港で働く方も大変でしょう。この連絡橋は高速道路で1500円かかります。勿論往復の料金です。
東京出張で羽田はよく利用しました。海外でたった二度だけ成田空港を利用しました。