関空第1滑走路離陸専用(パノラマ)

ホテル日航での食事を終わって3人で30分100円の駐車料金を支払って
展望台へ行きました。第一滑走路で離陸専用です。次々と離陸し飛び上がる
飛行機を撮りたかったのですが、カメラのモニターが見えなくて大凡で
撮影しました。ズームを使うとなおさら見えなくて飛行機の一部でけ撮れたり
上へ上がると空ばかりであったりで非常に拙かったです。

これはパノラマで中央に縦に細長い建物がターミナルです。

下の画像をクリックしてください。

下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。

応募するにはBIGLOBEカフェのIDが必要です(無料)を入力して、応募完了!
応募は一日1回できます。応募回数が多いほど当選確率がアップ!
BIGLOBEカフェは簡単登録&無料で、色々なサービスを利用いただける会員制度です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月19日 09:40
広い空港内ですと、飛行機が小さく見えますね。
画面の何処で繋いであるのか、野暮な好奇心を発揮して見ても解りません。
本当にいつも感心しています。
2007年09月19日 15:50
S子さん、コメントありがとう。
ズームを使って撮れば良かったのですが、モニターが見えにくいのでズームを使うと肝心の飛行機を見失ってしまうのです。
2007年09月19日 22:03
本当に広いですね。パノラマだと良く分かります。また、工事中という感じですね。これからだんだん整備されていくのでしょう。
2007年09月19日 22:44
野次喜多日記さん、コメントありがとう。
こちらの第一滑走路周辺は殆ど工事はしていません。関空は北ウイングと南ウイングの間は電車で繋いでいます。第2滑走路が出来て到着専用になっているようですが、こちらは到着してからバスで移動しているようで第1と同じように電車で繋ぐのでしょうか?よく分かりません。
ララリ~
2007年09月19日 23:00
関空は本当に広くなりましたね、我が家からは関空は便利になりました。

映像を見ていると飛んで行きたくなります。
2007年09月20日 19:25
ララリ~さん、コメントありがとう。
広くなりました。第2滑走路へ昨日出張で中国へ行っていた息子を迎えに行きましたが、シャトルバスで歓迎ゲートへ入るそうです。
2007年09月20日 21:45
こんばんは。そちら方面に空港が出来て便利になりましたね。どこの海外にも成田まで出かけずに、ここから発着なんですね。
関西だけでなく中部国際空港も出来たので、そちらの方達は良かったですね。利用者も多いのでしょうか、駐車場が満車のようです
パノラマ写真の継ぎ目が分からなくて、まるでムービーのようですね。
こんな使い方が出来ていいですね~。まだ行ったことのない場所の様子が高角で分かって有難いです。
2007年09月21日 18:48
一花さん、駐車場は沢山あります。まず満車って少ないでしょう。
広い場所を取るときはパノラマがいいですね。これは4枚繋いでいます。