彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と白浜アドベンチャーワールド・その3(こども乗り物編)

<<   作成日時 : 2009/04/07 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

孫と白浜アドベンチャーワールド・その3
孫たち二人を連れてパパとママが行ってきた。
ムービーを私が編集したものです。
その2、ペンギン・アシカ。イルカなどが演ずるショーを見てください。
動物ショー編としました。

You Tubeへ投稿しています。スタート三角ボタンからスタートします。


下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。

Minoru Kishi

バナーを作成

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
随分大がかりな遊園地ですね。
お孫さん達、初めてお会いした時
とは随分成長されました。
お楽しみですね。
その分、私は皺が増えたということです。
ハッピー
2009/04/07 11:14
ハッピーさん、ここは古くて広い遊園地です。
入園料が高いですが、観光地でもあり沢山の人が訪れます。

彦左
2009/04/07 17:48
彦左さん楽しい様子が満ち溢れたスライドショウこちらまで楽しくなりました
お孫さんが見る度にしっかりされて驚きです
良い記念になりますね、おおきくなってご覧んになられたらどんなに感謝
されることでしょう
ララリ〜
2009/04/07 20:04
三部作の乗り物編、お孫さん達は何回乗物に乗られたのでしょう?
こんな楽しい乗り物、最高に楽しかったことでしょうね!
パパママと一緒にお出かけ、お幸せなお孫さんたちですね。
彦左さんは、ムービーの編集ご苦労様でしたね!
楽しませていただきました。ありがとう様!
みっきい
2009/04/07 22:21
つづけて拝見しました!
ペンギンと触れ合うことが出来るなんてお孫さん喜ばれたでしょうね。
乗り物にも沢山乗れて幸せいっぱいのご家族の情景が目に浮かびました。
hina
2009/04/08 09:07
ララリ〜さん、コメントありがとう。
孫の写真は沢山撮ってますが、殆どプリントしないものですから、娘は家に写真が無いファイルは沢山とムービーだけと云ってます。

みっきいさん、コメントありがとう。
孫たちがこうして行って来ると私のブログネタも出来るというものです。

hinaさん、コメントありがとう。
小さい子供は見て楽しむものより、乗り物が一番慶ぶのですね。
彦左
2009/04/08 10:12
子供たちの、元気な可愛い姿いつ見ても良いですね。
空は真っ青に澄んで、幸福そのものの写真ですね。
最後に、Vサインもばっちりきまって、お孫ちゃんの顔も最高〜〜★
S子
2009/04/09 11:55
S子さん、コメントありがとう。
孫たちはこの日本当に楽しんだようです。
翌日土産を持って早速やってきましたが、パンダの縫いぐるみを大事に持ってました。
彦左
2009/04/09 22:47
彦左さま
楽しい乗り物に お孫さんも大喜びのご様子
素敵な思いを いっぱい^^V ですね
喜ぶご様子がとても 可愛いくて・・・・ 
彦左さんも 編集に力が入りましたでしょう
可愛らしくて 心が和みましたぁ
tatukietan
2009/04/10 20:46
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
孫と白浜アドベンチャーワールド・その3(こども乗り物編) 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる