フォトストーリー(10枚の静止画ムービー)

フォトストーリー(10枚の静止画ムービー)
Windowsフォトストーリー3で作りました。
デユランタ、キンカン、ブライダルベール、千両の4つです。

浄土真宗「7月の言葉」をリンクしています。
リンクページ右端のボタンをクリックして下さい。
このリンクは毎月1日と15日に付けています。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年07月15日 10:18
お早うございます
今週は健康診断に始まり、外出が多くていそがしかったです。
ブライダルベールってトキワツユクサに似てますね。
テストの流れも素晴らしいです。
こんなの覚えたいです

niyanpe
2009年07月15日 14:58
よく毎日続きますね。
驚きです。ワンダーフルです。
2009年07月15日 19:36
金柑のお花初めてみました。
可愛いお花ですねぇ。
ブライダルベールもたくさんお花が咲いてて綺麗ですね。
いつも秋から冬になるときについ入れ忘れて枯らしてしまいます。
2009年07月15日 20:49
静止画がムービーになるというのが、少しわかってきました。
「Windowsフォトストーリー3」はムービーメーカーなのでしょうか?
ミュージックが入ると更に見ごたえが出てきますね!

>一言で言えば「厚顔無恥」です。
>自らの「無恥」に気づかせていただいたことは、それを恥ずかしいと自覚することです。そして・・・
「浄土真宗の7月の言葉」を読ませていただきましたが、良くは分かりません。
偉大な神仏のふところの中で生かされているという事でしょうか???
2009年07月15日 21:36
ハッピーさん、コメントありがとう。
ブライダルベールはトキワツユクサを小さくしたようなものです。
この静止画ムービーはWindoesに標準で付いているソフト
Windowsフォトストーリー3を使ったもので、極簡単に作り
ましたが、いろんな表示方法が出来ますね。

niyanpeさん、コメントありがとう。
休むとサボリ癖がついてしまうのでなんとか休まず
書いています。私の場合、書くのが苦手です。
従って写真を貼るだけです。

風華さん、コメントありがとう。
キンカンは残り花で殆どが花が散ってキンカンが出来てます。
ブライダルベールは枯れると芽が出ないですか?うちも放って
いますが。

みっきいさん、コメントありがとう。
私もよく分からないまま、読んでるだけですが
時には良いものだと気づかせていただいてます。
ひめぼたる
2009年07月15日 22:08
Windowsフォトストーリー3はとても動きがスムーズですね。
音楽に合わせて気持ちよくみせて頂きました。

「人間を超えたものから、正しい自分を教わる」のですが、まだ私には難しそうです。お願いばかりしないで感謝すること、満足することも大切なのでしょうね。
2009年07月16日 11:33
ひめぼたるさん、コメントありがとう。
もう少し表示時間を取れば良かったかな?
と思っています。早かったですね。
浄土真宗のリンク「今月の言葉」まで見て頂いて光栄。