彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「子ども見守り隊」同会(4枚のフェードスライド)

<<   作成日時 : 2010/04/07 07:34   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

「子ども見守り隊」総会(4枚のフェードスライド)
一年間ご苦労様でしたと地区自治会では総会として食事会
が開催されます。
4枚の写真ですがエンドレスに表示します。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

皆さんのお陰で子供たちも安心して通学出来る
とても良い事ですね。

変わった画面で次はどんなのが出てくるか楽しみでした。
ももリン
2010/04/07 15:40
彦左さんおはようございます!
びっくりの画面でした。
こんな表示もできるのですね、感心いたしました。
見守りたい、本当にご苦労さまでした。
みっきい
2010/04/08 07:43
ももリンさん、コメントありがとう。
内容がありませんので、何とか表示を変えています。

みっきいさん、コメントありがとう。
少ない画像ですので、そして人物があると静止画表示は
拙いと思いました。
彦左
2010/04/08 19:20
見守り隊さんたちのお陰で通学生は安心して通学できるのですね、
ボランティアさんたちには頭が下がります

フェードが良くかかっていまして登場人物に配慮なさっているのですね
ララリ〜
2010/04/09 22:10
ララリ〜さん、コメントありがとう。
その通りです、人物が写った写真は速く動かして
見るようにしています。
彦左
2010/04/10 20:29
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
「子ども見守り隊」同会(4枚のフェードスライド) 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる