彦左のデジカメ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉の産卵風景(ムービー)

<<   作成日時 : 2011/05/28 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

鯉の産卵風景(ムービー)
3日間降り続いた雨が止んで久しぶりの散歩でした。
大年川で今年2回目の鯉の産卵風景に出会いました。
ムービーは23.6MBで表示に少し時間が掛かるかもしれません。
リンクは別画面にしてますので動画が終わるとブラウザの戻るボタンで戻れます。
撮影場所の緯度経度を挿入した写真を付けていますのでダウンロード
してExifを見ると確認できます。地図は小さいのを埋め込んでいますが
下に薄く「大きな地図で見る」ボタンがあります。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。
Minoru Kishi

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な映像ですね。肉眼では雌が産卵し雄が精子を掛けている様子が分かるでしょうが、映像では残念なら限界があるのですね。こんな近くで見れるなんて和歌山は本当に良いところですね。
kishiyou
2011/05/28 10:37
kishiyouさん、コメントありがとう。
早朝でもあって薄暗くオマケにご存じの様に川が高くて良く見えませんでした。でも珍しい光景を見て感動しました。明日静止画を10枚入れてますがこれも非常に画像が悪いです。(2日間続いて産卵が行われていました。黒鯉ばかりですが大きいでしょう。
彦左
2011/05/28 13:01
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
鯉の産卵風景(ムービー) 彦左のデジカメ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる